アクセスマップ

プジョー仙台

住所〒984-0011
宮城県仙台市若林区六丁の目西町8-61
Googleマップでみる

TELショールーム022-390-9733
サービスフロント022-390-9624

営業時間ショールーム営業時間 9:30-19:00
サービス営業時間 9:30-19:00

定休日毎週火曜日

アクセス方法国道4号線バイパス沿い卸町交差点南

スタッフブログ

〇〇ランキング

[2019/09/16]セールススタッフ   鈴木 健太
〇〇ランキング
ブログをご覧の皆様!!

プジョー仙台店の北でございます。

いつもご覧になってくださいましてありがとうございます!

もう間もなくとなりました増税についてお話致します!

なんと消費者の増税前購入物ランキングと言うものがありましたので書かせて頂きます!!

1位
なんと家電製品となっておりました!!
皆さんそんな高い家電製品買れるのでしょうか(+o+)

2位
定期券 これは毎日電車やバス通勤通学されてる方は切りも良いですし買いますよね!!

3位
ブランド品 私もニュースで見ましたがバック、時計を買われる方が多いようです。

4位
化粧品 女性はお持ちの方が多いでしょうがまとめてこの時期に買われる方が多いようです。

5位
自動車 ここに来てついに来ました自動車!! 

高額な家電製品やブランド物は贅沢品ですが車は生活の一部と言う方が殆どだと思いましたが1位から3位までには入りませんでした!!
正直増税を止めることは出来ないのでお車購入や車検整備費用等金額は上がってしまうのは確かです。
ですが高くなるからと言って諦めず先ずはご相談いただければと思います。
私たちプジョー仙台店のスタッフはどんなご相談も親身になりご対応させて頂きます。
どうぞお気軽にご相談、ご来店下さい!!

最後に増税前に買わなくてもいいものランキングもありましたので1位だけ書かせた頂きますと1位は家ということでした!!
土地は非課税らしいので金額は建物代ぐらいしか上がらないとのことです。私の感覚ですが建物代だけでもかなり上がると思いますが、、、、

全て個人で出したランキングではありませんので悪しからず(__)

それでは皆様のご来店お待ちしております。