アクセスマップ

プジョー仙台

住所〒984-0011
宮城県仙台市若林区六丁の目西町8-61
Googleマップでみる

TELショールーム022-390-9733
サービスフロント022-390-9624

営業時間ショールーム営業時間 9:30-19:00
サービス営業時間 9:30-19:00

定休日毎週火曜日

アクセス方法国道4号線バイパス沿い卸町交差点南

スタッフブログ

畠山の夏の思い出 その①

[2017/08/30]セールススタッフ   畠山 千佳
ブログをご覧の皆様、こんにちは。
プジョー仙台の畠山です。


今日の仙台は昨日とはうってかわって涼しいですね~


ブログに書こうと思っていたプライベートネタが溜まっていくうちに夏が終わろうとしているので、
まとめてアップしようと思います。



という訳で、いつも以上に完全プライベートブログになりますので、
お時間のある方はお付き合いくださいませ。









畠山の夏の思い出 その①


まずは、8月月初に行ったイデアル登山部(自称)BBQから!

仙台泉店 遠藤君のブログにもありましたね。


この日は絶賛台風が接近中で、
借りたコテージの近くにある河川が暴れくるっていくのを横目に、スリリングなBBQを楽しみました。






畠山の夏の思い出 その①
雨だったので基本コテージの中でのBBQでしたが、
このようなタープもありましたのでこちらでも焼き鳥やエビなどを焼いて頂きました!


お皿を落とさないか心配で私の表情が曇っていますが、気にしないで下さい。






畠山の夏の思い出 その①


コテージの中での1枚。

写真には載っていませんがこのほか殻付きカキや殻付きホタテ、牛タンなどなど、豪華な食材が多数ございました。


大人最高!!!


生憎の天気でしたが、とても楽しくおいしいBBQでした♪


ちなみにこの後みんなで併設のカフェへ行き、甘味を食べてからの帰宅。

私はさすがにおなか一杯だったので飲み物だけにしました( ;∀;)


私も結構食べる方なんですが、同僚たちの食欲には毎度驚かされます…




畠山の夏の思い出 その①



こちらは、会社の中の良い先輩といきました居酒屋つるかめさん。


料理がどれも美味しかったです♪


特にこちらの牛のたたき(だったような気が…)が非常に美味でございました!


お皿やメニューが和風テイストで非常にオシャレなのも女子魂をくすぐります。





畠山の夏の思い出 その①


こちらはデザートに頂いたわらびもち。

最後にあら汁まで頂いてしまい、この日も例にもれず満腹&満足でございました。



こちらのお店は日本酒の種類が豊富で、種類によってオススメの飲み方がメニューに事細かに記載されているんです。

日本酒お好きな方はぜひ!


まあ私は日本酒飲めないんですがね!



その②へ続く。。。