アクセスマップ

プジョー仙台

住所〒984-0011
宮城県仙台市若林区六丁の目西町8-61
Googleマップでみる

TELショールーム022-390-9733
サービスフロント022-390-9624

営業時間ショールーム営業時間 9:30-19:00
サービス営業時間 9:30-19:00

定休日毎週火曜日

アクセス方法国道4号線バイパス沿い卸町交差点南

スタッフブログ

淑女のたしなみ

[2016/10/15]セールススタッフ   畠山 千佳
ブログをご覧の皆様、こんにちは。
プジョー仙台の淑女、畠山です。




先日のお休みに、ウェスティンホテル仙台にて友人と初アフタヌーンティーなるものに行って参りました!



本当はフェイシャルスパとのセットだったのですが、私も友人もすっぴん全開の為、スパの写真は割愛させて頂きます。


でも、ウェイティングルームも見晴らしがよく、
スパもサイコーでした!

言葉だけじゃ伝わらないかと思いますが……



ご興味ある方は、ぜひリンクからご覧ください♪




>>>ウェスティンホテル仙台 





淑女のたしなみ
お恥ずかしながらアフタヌーンティーというものを初めて経験しました。


ネットであれこれ調べてはみたのですが、
結果、



「食べる順番にさえ気を付ければ気にしなくてヨシ」



というサイトが一番しっくりきたのでその通りにさせて頂きました。



(※本当は違う!そんなんじゃないぞ!という方は、ぜひお教え下さい…!!)



私はアッサムティーを、友人はお花のフレーバーティーをチョイス。

いざ、実食!




淑女のたしなみ
アフタヌーンティーの場合、最初は軽食から頂くそうです。


(本当は以下省略)



こちらはサンドイッチとキッシュ、キノコのパニーニ。

どれも美味しかったですが、個人的にはキッシュがとても美味でした!




淑女のたしなみ
デザートの種類も豊富。


ケーキやゼリー、クッキーにマカロンまで!


目で見ても楽しめます。




淑女のたしなみ
一番したのお皿にはスコーンとマフィンが。


クロテッドクリームとジャムをたっぷり付けて頂きました。




淑女のたしなみ
アフタヌーンティーセットとは別で、
ハロウィンだから?という理由でチョコも頂きました!


中身は少し酸味があって、こちらもとても美味しかったです♪



お茶を頂きながら、久しぶりにゆっくり話に花を咲かせました。



季節によって内容が違うようなので、また次回行ってみたいと思います!