アクセスマップ

プジョー仙台

住所〒984-0011
宮城県仙台市若林区六丁の目西町8-61
Googleマップでみる

TELショールーム022-390-9733
サービスフロント022-390-9624

営業時間ショールーム営業時間 9:30-19:00
サービス営業時間 9:30-19:00

定休日毎週火曜日

アクセス方法国道4号線バイパス沿い卸町交差点南

スタッフブログ

パラフィ~ン!

[2015/09/16]セールススタッフ   畠山 千佳
いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

癒しを求めて三千里、プジョー仙台の畠山です。



先日の土曜日のジャズフェス、日曜日の店頭でのハンドマッサージ&パラフィンパックですが、
両日とも大変ご好評頂きましました!


ジャズフェスの様子は加藤君に報告して頂いたので、
私からはハンドマッサージ&パラフィンパックの様子についてご報告をさせて頂きます。







パラフィ~ン!
前回のイベントではハンドマッサージのみでしたが、パラフィンパックも行わせて頂きました。

やはり女性のお客様が大半でしたが、中には男性もお客様も。


血行の促進も期待されるとのことでしたので、ぽかぽかな状態でお帰り頂けたかと思います。


日々お疲れの手には、この上ないご褒美だったのではないでしょうか?



そして毎度の事ながら、肝心のパラフィンパックの様子を写真に収めることをすっかり忘れておりました…!


誠に申し訳ございません。


代わりと言ってはなんですが、




パラフィ~ン!
施術中の加藤君の様子です。


最後だからとパラフィンパックのみさせて頂いたのですが、
なんでしょうこの邪悪な感じ。


お顔の様子に反して、爪はキューティクル全開、手もつやつやにして頂きました。


実は私もこっそり施術して頂いたのですが、ハンドマッサージは勿論のこと、パラフィンパックがすごく気持ちいいです!




パラフィ~ン!
※写真を撮り忘れたので、イメージ画像でお送りしております。


こんな感じで手をパラフィン(ロウ)の中に手を入れて、固まったらぺりぺり剥がします。


剥がれている様子も、まるで手袋を外すかのごとく見応えがあるのですが、剥がした後の手のしっとりさといったら…!!


水仕事が多い方にはとてもおすすめです!


感動のあまり、その場でエステの予約までしてしまったのは内緒です。



POLAの皆様、施術にご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました。


また次回がございましたら、ぜひよろしくお願い致します♪