アクセスマップ

プジョー仙台

住所〒984-0011
宮城県仙台市若林区六丁の目西町8-61
Googleマップでみる

TELショールーム022-390-9733
サービスフロント022-390-9624

営業時間ショールーム営業時間 9:30-19:00
サービス営業時間 9:30-19:00

定休日毎週火曜日

アクセス方法国道4号線バイパス沿い卸町交差点南

スタッフブログ

弾丸ツアー

[2015/01/29]セールススタッフ   畠山 千佳
弾丸ツアー
プジョー仙台ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。


皆様は休日をどのように過ごされていますか?


どこかへ出かけたり、ゆっくり休んで過ごす方もいるかと思います。

弾丸ツアー
ゆっくり休んでもいいけど、思い切ってどこかへ出かけるのもいいでしょう!




と、いう事でプジョー仙台 加藤君の5008に乗り込んで同僚方と一緒に美味しいラーメンの旅へ出かけました。
1年くらい前に行きました!
タイムリーでなくてごめんなさい!




サービススタッフ、営業部門、先輩、後輩の枠を越え「ラーメン」という共通の目的に向かって有志が集まりました。





弾丸ツアー
仙台を出発したのは真夜中でした…
朝の8時過ぎ頃、無事千葉県は松戸市へ到着しました。



みんなの背中が疲れていますね。。
前日は通常通りの出勤でしたもんね。。
弾丸ツアー
ここが、目的のお店です!
皆様は「とみ田」という名前を聞いた事がありますでしょうか?!




コンビニのカップラーメンにもなっている超有名店でございます!

開店1時間前に着きましたが、すでに行列ができていました!
弾丸ツアー
待ち時間に耐え、ついにオーダー!
こちらがその写真です!



ごめんなさい、言葉では伝えきれませんが、本当に美味しかったです!
大満足!
弾丸ツアー
ラーメンも素晴らしかったですが、
今回の旅はプジョー5008なしでは実現する事ができませんでした!



仙台~松戸の長距離、長時間の旅も全く苦ではありませんでした!
乗っていた各スタッフは本当に感動していました。
弾丸ツアー
自由なシートアレンジで、人数に応じて好きなように使えます!




まさに、家族や、友人たちと出かけたりするのにはぴったりの車です!




実際の車内の写真は、少々暑苦しいので控えさせていただきました!








弾丸ツアー
せっかく千葉まできたので、そのまま千葉市へ移動し室内サーキットでカートが楽しめるという「ハーバーサーキット」さんへ行って来ました!
弾丸ツアー
ヘルメットがレンタルできますので、手ぶらで行っても大丈夫です。




ラーメンを頂いてからのコースインでしたので、タイムへの影響は必至です!




私が普段乗っているプジョーは前輪駆動のFFですので、後輪駆動のカートには手こずりました!
雑に運転するとすぐにクルッと回ってしまうんです。




プジョーはなかなかクルッとなりません!




食後のカートを十分堪能した後は、仙台へと再びむかいます!
そうです。明日はお仕事なのです。
弾丸ツアー
せっかく関東へ来たので、スカイツリーが見えるように帰りました。





とにかく今回の旅は天候に恵まれて良かったです。
はっきり見えました!
弾丸ツアー
こちらも、せっかく関東まで来たので…
弾丸ツアー
かの有名な宇都宮餃子専門店「宇都宮みんみん」宇都宮駅東口店さんにお邪魔してしまいました!




私は、今回初めて食べたのですが…

美味しい!


焼き餃子、水餃子両方頼んで完食しちゃいました!





ちなみにお持ち帰り用の販売もあります!
加藤君はプジョー仙台店へのお土産に餃子を購入していました!




楡井店長もさぞ喜ばれた事でしょう!










日帰りの弾丸ツアーとなりましたが、たまにはこういうお出かけも素敵だと思います。
いつもだと、疲れちゃいますので!






以上、ご覧いただきましてありがとうございました。