アクセスマップ

プジョー仙台

住所〒984-0011
宮城県仙台市若林区六丁の目西町8-61
Googleマップでみる

TELショールーム022-390-9733
サービスフロント022-390-9624

営業時間ショールーム営業時間 9:30-19:00
サービス営業時間 9:30-19:00

定休日毎週火曜日

アクセス方法国道4号線バイパス沿い卸町交差点南

スタッフブログ

メカニック紹介パートⅡ

[2009/09/16]セールススタッフ   畠山 千佳
秋の気配を感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

プジョー仙台佐藤です!

私共プジョー仙台では秋に向けて続々とキャンペーンの準備をしておりますので

皆様に随時ご案内させていただきますのでよろしくお願い申し上げます!

さて、今回も前回に引き続き、メカニック紹介をさせて頂きます!!

プジョー仙台の検査員を務める乙戸 進さんです!!

メカニック紹介パートⅡ
乙戸さんは主に、車検の完成検査をしています!


当社の整備工場は東北でも有数の設備を誇り、当社で車検取得可能な

指定工場となりますので、皆様の車検時には大活躍の乙戸さんなんです!

多趣味な乙戸さんの話は非常に興味深いことばかりです!!

もちろん皆様のお車のお悩みも解決に最善の努力を怠らない素敵な先輩です!!

車検が近い皆様も、そろそろ交換したほうが好ましい部品もあると思います。

交換の際は我々正規ディーラーでの交換をお勧めします。

  それが皆様のお車をベストコンディションに保つポイントです。

尚、車検の際はお手数ではありますが、お待ちいただくお時間を少なくする

為にもお電話にて事前のご予約をお願いいたします。

私どもでは点検整備を受けられる際、引き取り納車がなければ

整備工賃から5%の割引、代車の必要がなければ整備工賃

から更に5%の割引を行っております。作業の効率アップを図る

ため、こちらの特別割引サービスにご協力をよろしくお願い申し上げます。

それでは次回はプジョー仙台工場長をご紹介致します!!