アクセスマップ

プジョー仙台

住所〒984-0011
宮城県仙台市若林区六丁の目西町8-61
Googleマップでみる

TELショールーム022-390-9733
サービスフロント022-390-9624

営業時間ショールーム営業時間 9:30-19:00
サービス営業時間 9:30-19:00

定休日毎週火曜日

アクセス方法国道4号線バイパス沿い卸町交差点南

スタッフブログ

先輩

[2009/08/05]セールススタッフ   畠山 千佳
先輩
ご無沙汰しております。
プジョー仙台店の佐藤です。

 お盆休み前に皆様お車の点検はお済でしょうか?
遠方にご旅行にお出かけになる方も、ご家族皆様でお車をお使いになられる方も先ずはプジョー仙台店でお車のメンテナンスをお勧め致します!!

 もちろん今週末は当社サービスは通常通り営業いたしておりますので
ご安心下さい!!

 さて、今回から皆様のお車の点検や整備をさせて頂いております当店のメカニックをご紹介させて頂きます。

 先ずはじめに、プジョー仙台店の整備責任者、阿部 誠さんをご紹介させて頂きます!



 阿部さんはなんと言っても正義感が強く、いつも正確かつスピーディーに
私共営業スタッフ、またはお客様のお悩みを迅速に解決してくれるとても頼もしい先輩です!

 
 日々車のことやプライベートな相談も聞いてくれる優しい先輩です!
仕事中は真剣そのもので熱心な姿は本当に男らしく勉強になります!
本当に尊敬できる先輩なんです!
 
先輩
続いては、遠藤 盛博さん。

 遠藤さんは普段はあまり感情を表には出さない先輩でクールに仕事を進めています!

 阿部さん同様とてもスピーディに仕事をこなし、気が付くといつも私の依頼も予定よりも早く終わらせてくれます!

 休憩中は話してくれますが作業中はあまり口を開いてくれない先輩なんですが・・・・ 
とても頼りになる先輩です!

 二人とも 一見少しばかり強面なルックスですが、とっても、とっても優しい先輩です。。。とっても。。。
と言うのは冗談で、本当に優しい先輩方です!

 普段はショールームにはおらず、ピットにて作業を行っておりますので機会があれば是非ともお車のお悩みや消耗品の交換時期など私共営業スタッフ含め、メカニックにもご相談下さい!!

 皆様のご来店を心よりお待ち致しております!

  なお、サービスのお盆定休日に関しましては、13日~16日となっております。
大変ご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。


 それでは次回もお楽しみに!