アクセスマップ

プジョー仙台

住所〒984-0011
宮城県仙台市若林区六丁の目西町8-61
Googleマップでみる

TELショールーム022-390-9733
サービスフロント022-390-9624

営業時間ショールーム営業時間 9:30-19:00
サービス営業時間 9:30-19:00

定休日毎週火曜日

アクセス方法国道4号線バイパス沿い卸町交差点南

スタッフブログ

ある日の休日

[2009/01/14]プジョー仙台 総務
ある日の休日
明けましておめでとうございます。
総務の島貫です。
年末年始は皆さん、楽しく過ごされたことと思います。
私はと言いますと、年末年始大掃除や買い物などでばたばたしておりました。
今年こそおせち料理に挑戦!!と思っていましたが・・・
準備する暇もなく除夜の鐘が鳴り響いておりました(泣き)
来年こそおせち料理に挑戦します!!
とりあえず玄関だけでも「お正月」と思い飾ってみました。

ある日の休日
年が明けて、元旦の夜にえぼしスキー場へ初滑りに行って来ました。
元旦だからか、ナイターだかなのかゲレンデは貸し切り状態。
毎年元旦ボードが恒例となっているのですが、
ここまでの貸切状態は今までなかったかも・・・。
途中で雪が降ってきましたが、時間ぎりぎりまで楽しんで来ました。
次の日、両足に内出血が出来ていてビックリ!!
あまり転んだ記憶がないんですけどね。
ある日の休日
ちなみに初詣は塩竈神社にお参りに行きました。
さすがにすごい人でしたよ。
残り数日の連休は?と申しますと久々にお友達とランチしたり、お酒飲んだりなどなど・・・。
こんな感じで年末年始の休日を過ごしました。
今年も相変わらず美味しい物を探し求めて全国へ・・・と野望を抱いております。
ここで去年の食べたスウィーツのNO1を発表しておきたいと思います。
去年のNO1は・・・神戸「観音堂」のチーズケーキです。
今までに食べた事のないチーズケーキで美味しかったです。
気になった方はお取り寄せも出来る様なのでお試しあれ。
さあ、次の休日は・・・???