昨年の秋のことですが、会社に一枚通販のFAXが届いておりました。
お世辞にも手が込んだチラシとは言い難く、コメント少々に単純な図。
いつもは見もしないでゴミ箱行きですが、何気に目を通して見ました。
「理美容のプロが絶賛するドライヤー」
それも”マイナスイオン付セラミック遠赤外線ドライヤー”
通常提供価格 10,500円 → 期間数量限定 3,500円!
家のドライヤーが壊れていた私にとって、まさに購買意欲に”ドキューン!”。
でも あ・や・し・い。
売り文句も”「もう他のドライヤーでは満足できない。次回の買い替えもセラミックドライヤーを希望する」とのご意見もいただいております。”
誰の意見やねん?
ましてや通販で品物を購入したことがほとんど無く、こんな簡素なチラシで・・・。
すると当社サービススタッフも一人、運良く購入することになり、
値段も3,500円、「まあ、失敗してもいいか。」
くらいで購入しました。
品物が来て電源を入れてみると、風量、パワーも満足!
おまけに本体上部がグリーンに点灯!
光物が好きな私にとってすばらしいポイント!
(ちなみに家の冷蔵庫も開けると扉の一部がブルーに光ります。)
明けて本年1月、第2弾のFAXが来ました。
物は”低ウレタン枕(ヒノキの香り付)”
通常提供価格 10,500円 → 期間数量限定 3,000円!
本当に私の心の中を見透かしているかの様に、枕の購入を考慮中だった私に、
またもや”ドキューン!”
やるな、㈱○○!
また1名当社スタッフを巻き込み購入・・・。
他スタッフからは”㈱○○の思う壺”と笑われましたが、使用してみると
なかなかGood!
ヒノキの香りは安眠にと誘ってくれます・・・。
”二度あることは三度ある”と言いますが、やはり三度目もありました!
㈱○○のVIP客に登録された私(勝手な思い込み)に、
今度はダイレクトでサンプルを
”奴”は送ってきました!
私に対する”挑戦状”、心くすぐる第三弾。
はたして何か!
「何これ・・・・・・・・・・」
昔なつかしや”ロケットペン”
㈱○○からの添付メッセージには
「今なら超お買い得価格!100本セットで1本あたりの価格が・・・」
やはりお買い得なんで購入すべきなんでしょうか・・・???