アクセスマップ

プジョー仙台

住所〒984-0011
宮城県仙台市若林区六丁の目西町8-61
Googleマップでみる

TELショールーム022-390-9733
サービスフロント022-390-9624

営業時間ショールーム営業時間 9:30-19:00
サービス営業時間 9:30-19:00

定休日毎週火曜日

アクセス方法国道4号線バイパス沿い卸町交差点南

スタッフブログ

私はVIP客?

[2008/03/09]ゼネラルマネージャー   楡井 通浩
私はVIP客?
昨年の秋のことですが、会社に一枚通販のFAXが届いておりました。

お世辞にも手が込んだチラシとは言い難く、コメント少々に単純な図。

いつもは見もしないでゴミ箱行きですが、何気に目を通して見ました。

「理美容のプロが絶賛するドライヤー」

それも”マイナスイオン付セラミック遠赤外線ドライヤー”

通常提供価格 10,500円 → 期間数量限定 3,500円!

家のドライヤーが壊れていた私にとって、まさに購買意欲に”ドキューン!”。

でも あ・や・し・い。

売り文句も”「もう他のドライヤーでは満足できない。次回の買い替えもセラミックドライヤーを希望する」とのご意見もいただいております。”

誰の意見やねん?

ましてや通販で品物を購入したことがほとんど無く、こんな簡素なチラシで・・・。

すると当社サービススタッフも一人、運良く購入することになり、

値段も3,500円、「まあ、失敗してもいいか。」

くらいで購入しました。

品物が来て電源を入れてみると、風量、パワーも満足!

おまけに本体上部がグリーンに点灯!

光物が好きな私にとってすばらしいポイント!

(ちなみに家の冷蔵庫も開けると扉の一部がブルーに光ります。)
私はVIP客?
明けて本年1月、第2弾のFAXが来ました。

物は”低ウレタン枕(ヒノキの香り付)”

通常提供価格 10,500円 → 期間数量限定 3,000円!

本当に私の心の中を見透かしているかの様に、枕の購入を考慮中だった私に、

またもや”ドキューン!”

やるな、㈱○○!

また1名当社スタッフを巻き込み購入・・・。

他スタッフからは”㈱○○の思う壺”と笑われましたが、使用してみると

なかなかGood!

ヒノキの香りは安眠にと誘ってくれます・・・。
私はVIP客?
”二度あることは三度ある”と言いますが、やはり三度目もありました!

㈱○○のVIP客に登録された私(勝手な思い込み)に、

今度はダイレクトでサンプルを

”奴”は送ってきました!

私に対する”挑戦状”、心くすぐる第三弾。

はたして何か!

「何これ・・・・・・・・・・」

昔なつかしや”ロケットペン”

㈱○○からの添付メッセージには

「今なら超お買い得価格!100本セットで1本あたりの価格が・・・」

やはりお買い得なんで購入すべきなんでしょうか・・・???